ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.06.30 Sunday



2008.08.10 Sunday

リリィちゃんサマーカットへ行く<後編>

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
 
尼さんになってきたでち・・・ 
このご主人たまからお寺へ出家したくなってきたでちョ・・・



せっかく伸ばしてたロングのヘアー↑が・・・
なぜに!わざわざスムース↓に!



そして、カット後のいつものご主人たまのセリフ・・・



「よ、よくお似合いですよぉ〜・・・」だと

このシッポ・・・「らいおんシッポって言うらしいでつ・・・
アタチ「犬」でちけど、何か?

カットについてのコメントはノー!コメントッ!!


あ、いささか先生の小説・・・ご主人たまマジ探ししてたでちよ。
ぷぷぷ・・・そんなのあるわけないでちよねェ〜
アニメなんでちよォ〜 ご主人たま大丈夫でつか?
ちなみに、フルネームは「伊佐坂難物」でつよ。
奥さんは
「お軽」さんでつ。
お軽さんと、舟さんは、女学校時代の同級生なんでつよ。

ま、どうでもいいでつけどねぇ〜
ちなみにアタチ、アニメでは峰 不二子を目指してるでちw

2008.08.07 Thursday

リリィちゃんサマーカットへ行く!<前編>

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
アタチ・・・今日は朝から不安な気持ちでいっぱいでちた・・・

そもそも「目覚ましテレビ」の占いがよくなかったし・・・

極めつけは、いつもお風呂の後に髪を乾かす時に使う
アタチ専用のテーブルに座らされ・・・


えぇ・・・そうでちとも・・・以前にもありまちたこんな事・・・
いつものお出かけとは雰囲気がちがうんでち・・・

そしてお出かけ・・・
着いた所はとある監獄・・・じゃなくペットショップ。
鉄格子・・・じゃなくゲージに入れられご主人たまと引き裂かれまちた・・・。

ぶっちゃけ怖いっス!
震えが止まらないっス! 

かなりのストレスでち・・・

そして・・・いよいよスタート・・・


知らないイケメンの人に体中触られたでち! 
どうせなら「バリカンじゃなくハサミにして!」って何度も吠えたでち!

そして とうとう・・・

つづく。

    

      さーて次回のリリィちゃんは〜 

初めまして飼い主のマスオ・・・じゃなく、japです。
最近暑い日が続くので、人もペットもバテ気味ですね。
みなさん体調管理に気をつけて下さい。

次回、 ・リリィちゃんサマーカットへ行く<後編>
     
     ・リリィふてくされる
     
     ・いささか先生の本を探せ! の3本ですw

次回もまた見て下さいねぇ〜
 
ジャ〜ン! ケ〜ン! ポン! 
 
Powered by
30days Album
PR