ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.06.30 Sunday



2009.02.22 Sunday

お久しぶりでな♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


久しぶりの更新でつねw

これからもあたちの気まぐれで 更新していくでちよ。

今日はご主人たまとお出かけしてきたでち♪

・・・が、空は雨模様・・・





久しぶりのブログネタで元気なあたちの姿を見せたかったのに・・・

しかも!天気予報では今週宮崎は雨マークばっかり!
憎っくき天気予報士・・・石原義純め・・・。

でも、何やらご主人が荷物をバックシートに。。。



いったいこの袋の中には何が・・・?


帰ってから袋から出したのは・・・新しいおもちゃでちた

今日は雨でお外で遊べなかったからストレス溜まりまくり
これで発散しなくては!







ま、今日はこの辺にしといてやるでちよ

・・・来週の日曜日は晴れるでちかねぇ・・・
たぶん・・・この雨はご主人たまの日頃の行ないが悪いからでつね・・・

・・・ったく。。。。

2008.11.17 Monday

スワンボートって・・・白鳥でつよね?

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



今日は『観音池公園』 へ行って来たでち





散歩の途中で、とってもキュートなワンちゃんと遭遇したでち



お名前は『リーちゃん』w
可愛さは互角でちたが、あたちの方が一文字勝ってるでち



抱っこの要求を瞳を潤ませて猛アピールしてみまちた

そしたらすぐ抱っこしてくれるんでちよ




南国宮崎も少しずつ紅葉が進んできてまつよ。




















                      ・・・・






・・・って、ご主人たまが心の中で思ってたはずでちが・・・何か?



2008.10.28 Tuesday

車に乗ったら、ドライブでしょ?

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



今日も退屈でつねぇ〜
ねぇ〜ご主人たま♪




おや、ご主人たま何かそわそわしてるでち・・・

あ・や・し・い

だって、カメラを持ってるって事は、お出かけするんじゃないでちかね? 




エレベーターのボタンを押したでちよ



おいて行くつもりでつか!
あたちとあなたの仲じゃないでつかぁ〜・・・

・・・って必死に 『潤んだ瞳攻撃』 をしたら、連れてってくれたでち

・・・ま、楽勝でちね


車に乗ったのでちが・・・
『待て。』 って言われたので・・・





待つこと40分・・・
・・・なかなか出発しないんでつよ



次の瞬間、事件が起きたでち!

なんと、お出かけせずにそのままお家に帰ったのでつよぉ〜!

お出かけしないの??

・・・悔しいです!


ご主人たまが何をしてたのかは『ご主人たまのブログ』を見てくだしゃいw
2008.10.25 Saturday

高所恐怖症になりそうでち・・・

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



今日はご主人たまのパパたんとママたんで、山へ行って来たでちw

着いた所は・・・



外人たんがたくさんいまちたよw
ブロードバンドなあたちは、ここでも 『必殺!元気にあいさつ』 でち!
ご主人たまとよく映画を見ているから、英語はバッチリでつよ♪

『Nice to meet you Kill You!!


・・・な、なんか怒っていたでち・・・


気を取り直して、散歩へGo!



何か、歩く所が鉄板の上で横は金網だからよく分からないでつね・・・
 


とりあえず、下を覗き込んで見たでちよ・・・

そしたら・・・



なんじゃここは!



あたちのお家は6階でつよ!
これぐらい楽勝〜・・・







この高さは勘弁でちね・・・


なんでつか、記念撮影?




2008.10.23 Thursday

気ままにDog Life 〜セカンド・シーズン〜突入!

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


何もなかったかのように・・・
こっそりブログを更新しようとしてるのは・・・どこのどいつだぁい?


あたちでち!

・・・セカンド・シーズン突入って事で・・・勘弁してくだちゃい 


今回のネタ・・・じゃなくて、日記は『コスモス観賞』でちw

生駒高原にコスモスを見に行ってきたでちよ。



あたり一面コスモスだらけw



コスモスの野郎・・・あたちより身長高いんでつよ



よく見ると・・・
 所々 花びらが散ってる

ご主人たま・・・来るのが遅いでつよ





ご主人たまはコスモスに夢中でつねぇ〜・・・



だって・・・どこを見渡しても、コスモスだらけなんでつもの



やっぱりあたちは食欲の秋
花より団子でつわ





                                   ・・・



どうやら、花よりもキレイなあたちは
  草むらに隠れてもすぐバレるようでち ・・・



それからはリードに繋がれっぱなし・・・




生駒高原の帰りに、おいしいお水を飲みに『出の山公園』に寄ったでち





こんな山の中に『水族館』があるんでちよw



よく見えないでち





でっかい『チョウザメ』がたくさんいたでちよ


帰り道、またまた不思議な所を発見



たくさんの『カエル』たんがいるでち・・・

カエル・・・かえる・・・帰る・・・



お後がよろしいようで

2008.08.10 Sunday

ドライブでちw

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw

今日は空が雨模様でち・・・


お散歩はキビちいから、ご主人たまの車でドライブに出かけたでちw 
エアコンが付いてない車なので、車内は外と同じ温度・・・
ご主人たまがバテてきたみたいなので、アタチが代わりに運転をしようと・・・

・・・が、・・・



ダックスはシャコタンだからしかたないでちw
この前、柄悪そうなドーベルマンが窓から肘出しながら運転してるの見たでちが、
ありゃマナーが悪いでち。 ・・・ 
嘘ついたでち・・・ホントは見てないでち

車の中は退屈でちねぇ〜・・・


あのぉ〜ご主人たま・・・


少しずつ晴れ間が出てきたでちよォ〜ご主人たま・・・
ご主人たまは空を気にしてたから、
「必殺!うるんだ瞳
(別名・アイフル犬攻撃)」をかましたら、外に出してもらえたでち
ご主人たま楽勝



日頃の行ないがいいでちから、お空も晴れてきたでちw
やっぱお外で元気に走り回るのが、アタチの使命でちよ


ご主人たま。
またドライブに連れて行ってくらはい



 
Powered by
30days Album
PR