ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.06.30 Sunday



2013.06.24 Monday

ちきゅうおんだんか

 




さいきんあつくなってきたな〜

くーらーきんきんのへやのなかがいちばん!


やっぱあれな

ちきゅうおんだんか!

たちがわるいなぁ〜




ちなみにくーらーは28℃な

くーるびず。

これまめなw

(難しい言葉知ってんな‥)
(言葉使いも変わってないか?)

もう6さいでおとなだからな!




(‥で、また寝るんかぃ!)


※全く更新していないブログですが、毎日数件のアクセスがあり‥
見に来てくれてる方がいて下さるので
久しぶりにプチ更新してみましたw

リリィももう6才になりました。^^





2009.07.16 Thursday

スランプかちら。。。

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


いいかげん更新するでちヨ〜

やっぱりブログは面白くないとダメでちネェ〜♪

えぇ〜と・・・

 

ヤバし・・・



まだスランプでちかねぇ。。。


2009.07.14 Tuesday

サボりすぎ??



ほとんど・・・月一更新でちねぇ。。。




忘れられてそうでつな・・・



あ、コメントとお友達リンクは、しばらく表示しないでつ。。。
お友達リンクのみなたん、ごめんなちゃい



テーマ:ペットの気持ちw

 
2009.05.30 Saturday

なかよくしましょw

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
 

3月にあたちのお友達になってくれた彼・・・
(詳しくはコチラを→『気ままにPhoto Life』)



今では・・・体の具合が悪いみたいでち



最近、一緒に遊んでくれるお友達がいないでちねぇ。。。。って思ってたら!









ご主人たまが新しいお友達を「 隠して 」いやがったでち

これから仲良くあたちと一緒に遊びましょうねぇ〜♪
遊べなくなった「 彼 」のぶんも



2009.01.21 Wednesday

ブログ休止中でつが・・・

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



ブログ休止中でつが・・・

ブログ☆素直な気持ちで☆彡猫と同居 で知りまちた。

みなたんの優しさを、少しだけわけてくだちゃい。。。





2009.01.15 Thursday

ごめんなちゃい・・・

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw





本当にごめんなちゃい・・・ 

しばらくあたちのブログはお休みするでち・・・
(面白いネタが浮かばないでち・・・ネタ切れ??)

ご主人たまとロングバケーションを満喫しまつw

いつか必ず、報告するのでそれまではご主人たまの写真のブログ

気ままにPhoto Lifeで写真のみ更新しまつ。


それまでは、この顔忘れないで下ちゃいね







2009.01.08 Thursday

ご心配お掛けして申し訳ありません。

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


何かとご心配をお掛けして申し訳ありません。。。

閉鎖する予定でしたが、できる限り今月末までは更新を続けようと思います。

ブログで親しく交流させていただいた方々には、メールにてご報告を
させて頂きます。


ブログでの詳細は書けませんが、リリィとは別々に暮らす事になりました。
来月からはよほどの偶然がない限り、リリィと逢う事はないと思います。。。

あ、決してこの不景気による影響ではないですw

飼い主同士の問題にリリィを巻き込んでしまいました。。。

私は宮崎を離れ地元鹿児島へ帰省します。
リリィは宮崎で暮らすので、見かけたら気軽に声をかけてあげて下さい。

精一杯来週から今月末までみなさんに楽しんでもらえるブログを
更新します。(現在ネタを考え中・・・)

短い期間ですが、よかったら見に来て下さい。


リリィの気持ちと愚痴のブログ→気ままにDog Life

飼い主とリリィの生活のブログ→気ままにMaster Life

↑ブログのボツ写真集のブログ→気ままにPhoto Life

2008.12.31 Wednesday

みなたまに感謝をこめて。

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



今日は大晦日でつね♪
みなたん、今年はどんな年でちたか?




この場をお借りして、あたちから一言。。。

 











来年も、みなたんがつらい時や悲しい時・寂しい時・気持ちに余裕がない時に
「クスっ」って笑ってもらえるようなブログを作っていけるように頑張るでち!

ろくに更新をしないあたちのブログを見に来てくれて・・・
秀樹感激ギャランドゥ〜♪・・・じゃなくて、感謝感激でち

来年も、よろしくお願いいたしまつ。

みなたんにとって、よい一年でありますように




ご主人たまからもご挨拶があるみたいでち。
2008.12.27 Saturday

クリスマスプレゼント♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw




みなさんクリスマスは楽しく過ごせたでちか?

ダイエット中のあたちは、ケーキは食べれなかったでちが・・・
プレゼントをもらったでち 


先月、帽子を買ってもらったのでちが・・・
あまりにも周りの反応が寒く・・・
ほとんど被ってなかったでち









             ・・・・・



これ被るの山伏か踊る大捜査線の「ワクさん(いかりや長介)」ぐらいでち・・・

そもそも、あたちに帽子が似合うのか疑問視する事があるのにも関わらず、
クリスマスプレゼントは・・・







やっぱり・・・冷ややかな周りの視線とノーコメントの北風が・・・

あたちは見たでち・・・
ご主人たまの目が「ミッキー」になってた。。。

すいませんねぇ〜似合わなくて


それにしても・・・






2008.12.25 Thursday

Merry Christmas!

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



せめて・・・クリスマスぐらいは更新するでち。。。 


過ごし方は違うでちが・・・

管理所ひまわりの家で過ごしているワンちゃん達にも、
平等にクリスマスはやって来るんでち。。。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Merry Christmas。 by リリィさん


 
すべての生きとし生ける物へ

Merry Christmas。



Powered by
30days Album
PR