ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.06.30 Sunday



2009.08.17 Monday

今回は『 え 』でちよぉ〜♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


『 え 』はやっぱり笑顔でち♪

でも、笑顔になるのにはそれなりの理由があるのでちよ  





はいそこっ!

「またこの写真かよ。。。」って言わないの!

あたちのお気に入りなんでつから  

2009.08.14 Friday

かるた作り! 待ちに待った今回は『 う 』でち♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


『 う 』は難しかったでち。。。

だって・・・あたちの頭の中は『う○ち』しか思い浮かばないし・・・ 

ここはひとつ!

「お子ちゃま」から「おとな」まで知ってるこのネタでいくでちよォ〜!




・・・む、無理がありまつかね



2009.07.20 Monday

かるた作り! 今回は『 い 』でち♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
 

『 い 』と言えば・・・これしかないでちよ




ブログ更新も「 気合 」でちよ

・・・あ、ちなみに・・・あくびじゃないでつよw

2009.07.19 Sunday

かるた作りw

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


これから 『 あいうえお 』順に『 かるた 』を作ることにちまちた  

決して『 ネタ 』が浮かばないからって苦し紛れじゃないでつヨ ・・・

でも、正直・・・「あ〜ん」までかなりの数だからしばらくはおkでちネ〜♪


では、早速いってみまちょ〜うw

まずは『 あ 』!




港のヨ〜コ
ヨコハマヨコスカ〜 ってか


じゃ、また次回をおたのちみに

2009.05.24 Sunday

プチ更新でちw

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
 
ろくに更新もしてないのに・・・
時々見に来てくれる皆様へ感謝を込めてプチ更新でちw

いきなりでちが!
第2回!『写真で一言』シリーズ!
(2枚だけでちが。。。)






これからは不定期に更新しまつよw
お楽しみに
Powered by
30days Album
PR