ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 散歩に連れて行けでち! | main | リリィちゃんサマーカットへ行く<後編> >>
2013.06.30 Sunday



2008.08.07 Thursday

リリィちゃんサマーカットへ行く!<前編>

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
アタチ・・・今日は朝から不安な気持ちでいっぱいでちた・・・

そもそも「目覚ましテレビ」の占いがよくなかったし・・・

極めつけは、いつもお風呂の後に髪を乾かす時に使う
アタチ専用のテーブルに座らされ・・・


えぇ・・・そうでちとも・・・以前にもありまちたこんな事・・・
いつものお出かけとは雰囲気がちがうんでち・・・

そしてお出かけ・・・
着いた所はとある監獄・・・じゃなくペットショップ。
鉄格子・・・じゃなくゲージに入れられご主人たまと引き裂かれまちた・・・。

ぶっちゃけ怖いっス!
震えが止まらないっス! 

かなりのストレスでち・・・

そして・・・いよいよスタート・・・


知らないイケメンの人に体中触られたでち! 
どうせなら「バリカンじゃなくハサミにして!」って何度も吠えたでち!

そして とうとう・・・

つづく。

    

      さーて次回のリリィちゃんは〜 

初めまして飼い主のマスオ・・・じゃなく、japです。
最近暑い日が続くので、人もペットもバテ気味ですね。
みなさん体調管理に気をつけて下さい。

次回、 ・リリィちゃんサマーカットへ行く<後編>
     
     ・リリィふてくされる
     
     ・いささか先生の本を探せ! の3本ですw

次回もまた見て下さいねぇ〜
 
ジャ〜ン! ケ〜ン! ポン! 
 
2013.06.30 Sunday


コメント
ぷぷぷっ♪
ビビり顔になってますねぇ(笑)
勘が良いと朝からそんな感じで不安になるのかもねぇ。
確かにあちこちいじられて、挙句の果てにはハサミで切られるんだもの、監獄に入れられた囚人の気分かもね。

サマーカットにしちゃったんですか?
どんな感じになったのかしら?
楽しみだわ♪

あとサザエさん風のお話も面白かったです♪
でもいささか先生の本って???(笑)
続き・・・楽しみにしてま〜す☆
  • エル
  • 2008.08.10 Sunday 00:09
コメントありがとうでちw
正直・・・トリミングは苦手でち。
次は特技の逃走でぶっちぎって逃げるでちよ♪

ご主人たまがサザエさん風予告の事喜んでたでち。
でも、期待されるとハードルが高くなるって悩んでたみたいでいい気味でち♪ 
すぐ調子に乗るタイプでちからねェ〜♪
  • リリィ
  • 2008.08.22 Friday 09:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR