ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リリィちゃんサマーカットへ行く!<前編> | main | ドライブでちw >>
2013.06.30 Sunday



2008.08.10 Sunday

リリィちゃんサマーカットへ行く<後編>

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
 
尼さんになってきたでち・・・ 
このご主人たまからお寺へ出家したくなってきたでちョ・・・



せっかく伸ばしてたロングのヘアー↑が・・・
なぜに!わざわざスムース↓に!



そして、カット後のいつものご主人たまのセリフ・・・



「よ、よくお似合いですよぉ〜・・・」だと

このシッポ・・・「らいおんシッポって言うらしいでつ・・・
アタチ「犬」でちけど、何か?

カットについてのコメントはノー!コメントッ!!


あ、いささか先生の小説・・・ご主人たまマジ探ししてたでちよ。
ぷぷぷ・・・そんなのあるわけないでちよねェ〜
アニメなんでちよォ〜 ご主人たま大丈夫でつか?
ちなみに、フルネームは「伊佐坂難物」でつよ。
奥さんは
「お軽」さんでつ。
お軽さんと、舟さんは、女学校時代の同級生なんでつよ。

ま、どうでもいいでつけどねぇ〜
ちなみにアタチ、アニメでは峰 不二子を目指してるでちw

2013.06.30 Sunday


コメント
リリィちゃんと夏を満喫してますね。
お散歩に平和台へ出かけてみませんか?
売店でワンコ専用のアイスが売ってますよ、
カロリー控えめなのでヘルシー、
味は、ほんのりチーズ味です。
リリィちゃんと遊びに来てくださいね!
  • 2008.08.24 Sunday 00:07
コメントありがとうでちw
平和台にワンコ専用アイスがあるんでちか!?
今度、ご主人たまに連れて行ってもらうでち!
カロリー控えめで、なおかつヘルシー・・・

・・・ウフッ♪ ブリリアント♪
  • リリィ
  • 2008.08.24 Sunday 17:30
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR