ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初! ムービー? | main | あたちにできること。 >>
2013.06.30 Sunday



2008.08.24 Sunday

命の記憶

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
 
ここ何日かご主人たまの様子がおかしいでち・・・
なんででちかね・・・?

今日は久しぶりに晴れたので、いつもの河川敷に行って来たでちw

でも・・・ご主人たまいつもと様子が変。
何か、元気なさげで歩くスピードが・・・
いつの間にかあたちが先に行ってご主人を待ってるし・・・



ここは一つあたちの鋭いボケで!





・・・・・


・・・はいはい・・・ノーコメントでちか・・・。


今日は楽しくないでち!



帰ってから調べたんでちが、どうやら命の記憶のHPを見てからみたいでち・・・

ご主人たまと一緒にあたちも見たでち。

どうちてみんな檻の中にいるんでちか?

どうちてみんな寂しそうな顔をしているんでちか?

あたちと一緒にお散歩に行けばいいでちw

きっと楽ちいでちよ♪

みんなのご主人たまはどこにいるんでちか・・・?

早く迎えに来てくれるといいでちねw

あたちのご主人たまはトリミングの時、すぐに迎えに来てくれたでちよ。

大丈夫でちw

きっともうすぐ迎えに来てくれるでちよ♪




ご主人たま・・・?

・・・どうしてそんな悲しそうな顔をしてるんでちか?



2013.06.30 Sunday


コメント
リリィちゃん、パパさんが元気なくなるのは
しょうがないです。
これは、キツイです。
私は、見る勇気が出ませんでした。
迎えに来てくれる喜びを知っているリリィちゃんは
幸せだよ。
ずっと信じて待っている子達は何の罪もないのにね。。
ただ飼い主さんの笑顔を見たいだけなのにね。
  • koume
  • 2008.08.24 Sunday 19:58
koumeたん。

あたちは幸せなんでちね。
でも、小麦ちゃんも絶対幸せでちw
koumeたんのような優しいご主人たまがそばにいてくれるでちからね♪
あたちのパパさんの元気がないのは大丈夫でち!
koumeたんに小麦ちゃんがいるように、パパたんにはあたちがついてるでち。
いつものパパさんに戻れるように頑張るでちよ♪
  • リリィ
  • 2008.08.26 Tuesday 06:18
はじめまして(*^_^*)ランキングからやってきました♪

リリィちゃんは美人さんですね。キレイなクリーム見とれちゃいました!

『命の記憶』最初のページでもうこれ以上みる勇気ありませんでした。
きっと見てしまうととっても悲しくなりそうなので・・・

下のコマーシャル、とってもステキですね♪
偶然、私も今日UPしたところです!

よかったらまろんに会いにきてくださいね。
まろんままたん。

コメントありがとうでちw
まろんままたんのまろんちゃん、大きな瞳のナイスガイ・・・
一言いいでちか・・・?


結婚してくだちゃい!♪

コマーシャルもステキでちた♪
綺麗なロング・・・あたちもホントはロング・・・
カットした事、後悔してるでち・・・。

またナイスガイまろんちゃん見に行きまつね♪
  • リリィ
  • 2008.08.27 Wednesday 23:42
リリィたん。

うちのママもTopPageだけであとははいれませんでしたでしゅ。
ママはボクのことをビビリとかゆーけど、ママだってなきむしなんでしゅよ。
そのたんびにボクがなみだをぜんぶふきとってあげるんでしゅ。
ふ〜〜っ、まったくせわのやけるママでたいへんでしゅよ。

ヘアースタイル、ことしはロングのまんまだったけど、らいねんのなつには
ことしりゅうこうの?ライオンカットにしようと
ママがたくらんでるっぽいんでしゅが・・・

ぶっちゃけ涼しいんでしゅか?>ライオンカット
  • KOTARO
  • 2008.08.28 Thursday 22:05
KOTAROたん。

ライオンカットは涼しいでちが・・・うちは、夜クーラーが効き過ぎて寒いでちよ(><;) 
ご主人たまのタオルケットにもぐってるでち・・・

ご主人たまは、夏場は虫が付きやすいってロングをサマーカットしたみたいでちが・・・はたして効果はあるんでちかね?
でも・・・シャンプーは楽ちんでしゅね♪

KOTAROたんはレッドパイポールドでかっこいいカラーだから
もったいないでちw
でも、うちのご主人たまはまたまた興味深深でちたよ。
レッドパイポールドのライオンカット見たい!!って言ってたでちw




  • リリィ
  • 2008.08.28 Thursday 23:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR