ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 命の記憶 | main | 雨の馬鹿やろ〜! >>
2013.06.30 Sunday



2008.08.29 Friday

あたちにできること。

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
 

今日は、お昼過ぎにご主人たまのお友達の所に行ってきたでちw



なんと、そこにはたくさんのおじいたん・おばあたんたちがw

あたちを見かけたら、
「ひゃぁ〜 かわいいねぇ〜」って集まってきたでち♪

も、もちかちて・・・あたち、大人気


じつは・・・あたち、ちょっぴり人見知りなんでちw
しかも、今までに体験したことがない歓迎ぶり♪

不覚にも固まってしまったでち・・・




初めはぎこちなかったでちが、みなさんに優しくされて、ちょっぴり天狗ぎみ♪



少しずつおじいたん・おばあたんも笑顔を見せてくれるようになったでち
もちかして、こんなにちやほやされるのは・・・
今が人生のピークでちか・・・!?

人見知りのあたちも、こんなに優しくされると、
素直になれるでち♪



でも・・・あっという間にお別れの時間・・・

タモリさんに「そろそろお友達を・・・」と言われた時のの気持ちが
痛いほどわかりまつた!

短い時間だったのでつが、たくさんのおじいたん・おばあたんが
笑顔になってくれて、あたちも嬉しかったでち♪

帰るときに涙ぐむおばあたんもいて、後ろ耳・・・後ろ髪ひかれる気分・・・

ご主人たま以外にも、あたちを見て笑顔になってくれる人がたくさん
いるんでちねw

ご主人たま、あたちにもできる事を発見したでち!
もっといっぱい笑顔が見たいでち♪
みんなが笑顔になると、あたちも嬉しいでちw

また連れて行ってくだちゃい



2013.06.30 Sunday


コメント
リリィちゃん、おじいちゃんやおばあちゃんに
いっぱいナデナデしてもらって良かったね!
慣れないことで疲れちゃったね。
でも、リリィちゃんをみて、みんな喜んでくれたでしょう?
また今度、行けるときには行ってあげてね!
リリィちゃんは、おじいちゃん、おばあちゃんに
目には見えないお薬を与えられるお医者さんみたいな
存在になれると思うの。
リリィちゃんのピュアな優しさがおじいちゃんとおばあちゃんに伝わって笑顔がたくさん見られるよ。
リリィちゃんの人見知りも治るかもね!
いい子だね!リリィちゃん。
  • koume
  • 2008.08.29 Friday 16:30
リリィたん、えらいでしゅ!
ボクなんて、知らない人を見ると、ついつい吠えちゃって
ママにいっつもおこられるんでしゅ・・・
別にかみついたりしようとしてるんじゃなくて、
はいてんしょんになってるだけなんでしゅけど、
ボクがワンッってゆーと、みんなびっくりして向こうにいっちゃうんでしゅ。
なんだか淋しいんでしゅ。。。
ボクもリリィたんみたく、どこにでも連れて行ってもだいじょうぶ!ってなりたいでしゅ。
  • KOTARO
  • 2008.08.29 Friday 22:57
Koumeたん。

おじいたん、おばあたんはとっても優しかったでちw
あたちが目に見えない"お薬"になってるんでちね♪
そのうち学会で発表して、大学病院の医局に旋風を巻き起こすでちよw

あ、でもご主人たまもKoumeたんの言葉にうなずいていたでち・・・
あたちたちは、ご主人たまや家族にとって目には見えない"お薬"らしいでち。
小麦たんも、きっとKoumeたんの"お薬"なんでちね♪



KOTAROたん。

きっと大丈夫でちよw
あたちもハイテンションになったら、ついつい吠えてしまうでちw
あと、イケメンを見つけたらかまってほしくて吠えまくる♪

KOTAROたんも、たくさんお友達やいろんな人達と遊んで、あたちと一緒に人見知りを克服するでちよ。

  • リリィ
  • 2008.09.01 Monday 11:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR