ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またまた亀さんに遭遇♪ | main | 浮気疑惑・・・ >>
2013.06.30 Sunday



2008.09.11 Thursday

キアラ ストリートライブ♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



今日もまたまた平和台公園に行って来たでちよぉ〜♪

公園内に入ったら・・・



キアラ(←クリック)の さゆりたん(右)と、ゆみたん(左)のお歌が聞こえてきたでち♪
もう一人のよしこたんは、今日はお休みでちたw

なぜか・・・後ろにはかわいい「敵」・・・じゃなくて、園児が ・・・



なんて贅沢なんでしょ

なにげに周囲を見渡すと・・・
ワンちゃん達もお歌を聞いてまちたw

その中に!



イケメン発見!!

なんと、あたちのお気に入りリンクにある虎太郎たん(←)でちたw

レッドパイボールド色がとてもステキ 

そしたら・・・



      キス??

びっくりしまちた ・・・
匂いを嗅がれまちたw

あたち・・・8x4(エイトフォー)してきたでつが・・・匂いまつかね?



なんと芸達者なんでしょ

あと、お名前を聞き忘れたのでちが、あたちよりもちっちゃいダックスちゃんも
一緒に聞いてたでちw



それから、とてもおっきいお姉さんもいたでちw





   ・・・・



あずきたんに、
必殺 「元気にあいさつ」 をなんとかしたでち。



それにしても、二人とも上手でちねぇ♪











この大丈夫だよ(←)って曲。
ステキでちね







     ・・・



き、聞いてたでちよぉ〜

あずきたん・・・顔近っ!


演奏の休憩中に、ちっちゃい女の子がw






     ・・・



あなたもきっと、あたちみたいに美人になるでちよ

でも、レディーはおパンツを見せたらダメでちよw




 なんでつか?









ご主人たま笑ってる・・・ 



 ・・・まだ・・・笑ってる・・・



もう!
ご主人たまは頼りがいがないでち!



王子様に助けを求めたでちw

そしたら今度は・・・



虎太郎たんがターゲットに !





さすが虎太郎ママたん・・・。
うちのご主人たまとは大違いでち

それにしても虎太郎たん・・・



片方のお目目の色がブルーでちw



・・・ついつい・・・見とれてしまいまちた



胸キュンでち


あたちは病院に行かないといけなかったから、途中で帰る事になったでち




その後病院に行って、またまたイケメンメガネ先生に診察してもらったでち
診察の内容は、ご主人たま気ままにMaster Lifeを見てくだちゃいw

帰りついたらもうクタクタでちた・・・
ご飯を食べた後に、今日のご褒美で「はみがきガム」をもらったでち。



もう、がむしゃらにw



そりゃあんた・・・
あんだけ敵・・・じゃなくて、園児に囲まれたら・・・




2013.06.30 Sunday


コメント
おもしろ〜い・・・、おもしろい・・・、尾も白い?    白くないか(^^ゞ
初めまして^0^/
虎太郎ママさんのページから
気になって飛んできましたぁ
りりぃちゃん なんて愛くるしい*^^*メロメロ
いつか平和台で会えたらいいなぁと思いました
うちの子は ミニチュアダックスぶらっくたん
『のん』オス2歳です。
みんなからは『のんたん』と言われている少々ビビリな子
です。でも りりぃちゃんに会ったら 確実にのんたんは
一目ぼれしちゃうと思います。また遊びにきまぁ〜す。
楽しいブログですね☆
いつものリリィたんの公園でストリートライブやってるんだぁ。
芸術の秋だもの、良かったでちね。
アタチの通院途中で三浦一人たんがストリートやってて毎週聞いてたんだけど、駅前だからトラブルになってどっか行っちゃった(涙)

虎太郎たんはホントカックイイでちね。アタチのP君よりカックイイかも・・・
イケメンパパにイケメンボーイフレンド。そのうえイケメン先生に診て貰えていいなぁ〜。
アタチは院長を大シュキなんだけど、イチロー似なのに激しい性格なにょよね。(汗)そういう男がシュキなアタチって・・・ネェネェと同じで悲しい星の下の女かもしれないわぁ(涙)

コミュニケーションは大事だけど子供っちには要注意よぉ〜っ!
抱っこの仕方も脇の下でぶらんと持ち上げられたらアタチみたいにヘルニアになっちゃうわよぉ。気をつけてっ!
アタチもガキんちょに囲まれて頭の毛や髭を引っ張られてストレス溜まりまくったことあるもの。
それ以来ネェネェはガキんちょが近づいてくると返事もしないで公園を後にするでち。それもどうかと思うんだけど・・・
まぁ小学校時代から「協調性に欠けます」って通信簿に書かれ続けたネェネェだから社交性はゼロ。だからアタチもボチボチやってくわぁ。
リリィたんもまずは虎太郎たんとのコミュを深めてからゆっくりでいいと思うわぁ☆

ポンポンのブツブツ、早く治るといいね。お互い頑張ろうね☆
リリィちゃん公園に遊びに行ってきたのね♪
みんなそれぞれ楽しそうで公園っていいですよね〜

虎太郎君、本当凛々しいですね。名前も男前(*^_^*)
それにあずきちゃん!とっても表情豊かですね。

あっ!リリィちゃん拉致されちゃった(*゚ロ゚)ハッ!!
ご主人たまは冷静ですね!!
心配性の私は子供に抱かれると心配でたまらない(-_-;)
過保護過ぎなんですぅ

リリィちゃん!早くおなかのポツポツ治るといいね♪
りりぃたん

疲れなかったでしゅか?
夜はちゃんと眠れたでしゅか??
悪い夢はみなかったでしゅか???
りりぃたんが来てくれて、ホントにうれしかったでしゅよ♪
あんなにたくさんの敵…ちがうくて、ちっちゃいひとがいっぱいいたのは
ボクも初めてだったでしゅ。
とってもびっくりしたでしゅね。。。
ちびっこパワーってすごいんでしゅね。。。
それにしてもりりぃたんのパパはホントにしゃしんとるのが上手なんでしゅね。
ボクという素材がそのままかっこよく撮れててとってもいいでしゅ!
またモデルになってあげてもいいよ、ってパパたんにゆっといてくださいでしゅ♪
またいっしょにあそぼうでしゅ♪

p.s.ちっちゃい女の子は はなちゃん でしゅ。
  ちっちゃいんだけど、あずき姐さんよりも怖かったりするんでしゅよ。
  • KOTARO
  • 2008.09.12 Friday 14:10
こどもっちは怖いですよね!
不思議なことに、必ず抱っこしようとしますから・・。
それに加減を知らないから見ててヒヤヒヤ。
小さな子供は、私も小麦も恐怖です。
リリィたん、ストレスはガム一個で大丈夫かい?
最後の首をかしげてるリリィたん、めちゃ可愛いです〜!
  • koume
  • 2008.09.12 Friday 16:57
コメントいただいたんですが・・・・
どなたさまかしら?


  • mariko
  • 2008.09.12 Friday 21:19
☆ま〜ぼたん。


楽しんでいただけまちたか(^ε^)ノ?
ま〜ぼたんはサックス演奏者なんでつね!
今度、ぜひキアラたんとコラボをw
アコギにサックス・・・渋いでち♪

また遊びに来てくだちゃいねw




☆のんたん


はじめましてでちw

あたちも『のん』たんに会ってみたいでちw
だって・・・イケメンじゃないでちか(*゚ロ゚)!
背中の宝毛がステキ♪

『虎太郎たん』に『のんたん』・・・
あたちはもう・・・恋に悩める子羊(-。-;)…
今日からお肌・・・じゃなくて毛並みの手入れを
頑張るでちよ♪
二人とも虜にしてみせるでち( ̄Д ̄)

また遊びに来てくだちゃいね♪




☆エル姉たん。


虎太郎たんはカッコよかったでちよ♪
エルたんのP君は大人の雰囲気があってダンディでちゅね♪
イチロー似の院長もステキ♪
ご主人たまは・・・ぷっ ぜんぜんイケてないでちよ( ̄□ ̄;)

ガキんちょ・・・じゃなくて、おこちゃまは怖いででね・・・
ヘルニアはもっと怖いでつ・・・
これからは気をつけねば・・・要注意でつね(-_-;)
ご主人たまがおこちゃま好きだから困るんでちよねぇ。。。

ちなみにご主人たまは小学校時代に「落ち着きがない」って書かれてたみたいでち・・・どんだけぇw




☆まろんままたん。


まろんたんもイケメンでちよ♪

でも・・・あたち・・・遠距離恋愛は耐えられないんでち(T。T)
近くにいて傍であたちを守ってほしいんでちw
↑ビビリでちから(^o^;)…

おこちゃまは要注意でちね!
すぐ朝鮮に拉致したがるでちよ。。。
まろんままたんの過保護すぎぐらいが安全でいいでつ!
ご主人たまは…笑っていすぎでつ(_ _。)


☆KOTAROたん。


ちょっと疲れたでちが、ガムでストレス発散したから、
夜は爆睡したでちよ♪
おこちゃま達にはホントびっくりしたでちゅねw
ちびっ子パワー恐るべし(-_-;)…

あ、写真が上手に撮れてるのは、ご主人たまの『腕』じゃなくて、カメラの性能と被写体がいいからでつよ(^ε^)ノ
虎太郎たんはカメラを向けてもよそ見をしないから撮りやすいって言ってたでち。
それから、あのダックスたんは『はなたん』でつね。
あずきたんよりも怖いんでつか…?




☆Koumeたん。


ホントに不思議でちね…必ず抱っこするでち(-_-;)…
しかも、どっかに連れて行こうとするでちよw
恐ろしや( ̄Д ̄;)…

この日のストレス…じつはガムだけじゃおさまらなかったので、馬さんのヒズメも頂いたでちw
歯磨きガムの後に食べたのは秘密でちよ…
歯磨きの意味がないからでつねぇ(^o^;)




☆marikoたん。


誰かわからないのは当然でち…
ヒント:『お兄さんの悪友』でちよ( ̄Д ̄;)
わかるかなぁ〜w
  • リリィ
  • 2008.09.13 Saturday 03:50
こんんちわ〜
虎太郎さんは代わった柄で素敵だね〜
ふゆも片目少しブルーなんですよ
(*^艸^)ププ
ほんの少しですけどね〜

幼稚園の悪ガ……もとい
お友達といっぱい遊んでもらってよかったね〜
今日はぐっすり、悪夢…もとい
いい夢みれそうですね〜

リリィちゃんお疲れ様〜
(*^艸^)ププ
  • まいしゃん
  • 2008.09.13 Saturday 19:54
悪友だらけでわからりませんが、
なんかわかっった気がする!! ○坊でしょ?
  • mariko
  • 2008.09.13 Saturday 21:01
☆まいしゃん。


ふゆたんもブルーなんでちか(*゚ロ゚)?
あたちはお目目も腹の中も真っ黒でちよw

いろんなダックスたんがいるんでちねぇ…
唯一あたちの変わってる所は、
額の真ん中に真っ白な部分があるんでちよw
写真はよ〜く見ないと分からないでちがね。。。

月光仮面みたいでちよw



☆marikoたん。


   『正解!』
  • リリィ
  • 2008.09.15 Monday 05:24
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR