ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑いでちねぇ・・・ | main | 夏はやっぱ海でちね〜 >>
2013.06.30 Sunday



2008.07.13 Sunday

お尻・・・?

だっりぃ〜・・・暑いし・・・
昼間でもエアコンいれてほしいでつね・・・

ファルコンじゃないでつよォ〜

散歩も涼しい時間帯に行かないと、わたちたちも日射病になるんでつよ。
クリームもこんがりブラックになりかねないでちヨ!!
散歩と言えば、やっぱドッグランでちね。
芝生はダニが怖いでちが、フロントラインしてるからある程度大丈夫でち。
行って来たでちよォ〜

・・・が、わたち一人でち・・・なんで??
他の人たちはいなかったみたい。。。ドッグラン行っても意味なくない?

帰ってから小腹がすいたので、メロンを食べようかと・・・
・・・いやいや、これ尻だし。
お尻は食べられないでちよ。
ま、でもお尻見たら嗅ぎたくなるのがわたちたちの習性w
なかなかフルーティーな香りでちたヨw
2013.06.30 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR