ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 浮気疑惑・・・ | main | 写真で一言シリーズ♪ >>
2013.06.30 Sunday



2008.09.17 Wednesday

ワンちゃんのコミュニケーション♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



今日は『ひまわりの家』 へ行って来たでち

そこでお目目が大きい『ぶ〜ちゃん』とお友達になったでちよ♪





『ぶ〜ちゃん』はたくさん赤ちゃんを産んだんでちよw
確かに・・・Fカップはあったでちねぇ・・・
あたちだって・・・−Aカップでちが・・・


でも・・・赤ちゃんをたくさん産んだら、飼い主たんがいなくなったみたいでち
どちて?いなくなったんでちかね・・・?

けど、今度新しい飼い主たんが、『ぶ〜ちゃん』を迎えに来るんでちって
よかったでちねぇ♪
きっと今度の飼い主たんは、『ぶ〜ちゃん』とずっと一緒にいてくれるでちよ♪

そう言えば・・・うちのご主人たま・・・
『ひまわりの家』の女性スタッフ『石ちゃん』と何やらヒソヒソ話をしてたでちが・・・

しかも・・・美人。・・・ ・・   まさか!

この前の浮気相手では!?

今夜もご主人たまの携帯・・・じゃなくて、ブログ気ままにMaster Life
チェックしなくては・・・


『ひまわりの家』から帰る途中に臨海公園に行って来たでちw
隣が海なんでちよ

海を眺めていると・・・ついセンチメンタルな気持ちになってしまうでち。。。
そんな時につい口ずさんでしまうメロディー・・・♪



ステキな歌♪





何やら得体の知れない奴を発見・・・









『食欲の秋』でつもの



遠くに人影が・・・

人? あたち?





鏡じゃないでち
あたちには付いてない者が・・・





あたちと同じサマーカットしてまちたw









すると今度は・・・









今日はいっぱいお友達になったでちねぇ

たくさんあいさつしたらお腹が減ってきたでち・・・



なんせ・・・『食欲の秋』でちから
2013.06.30 Sunday


コメント
リリィちゃん『ひまわりの家』に行って来たのね!
本当、ぶ〜ちゃん本当お目目がくりくりだね(*^_^*)

ぶ〜ちゃん、新しい家族が迎えに来てくれるんだ♪♪
よかったね!ぶ〜ちゃん(^^♪きっとこれからうんと幸せになれるよ〜

たくさんのお友達と上手にご挨拶できてリリィちゃんお利口さんね
最初のお友達リリィちゃんによく似てる!
あっ、でも男の子だったのね(*´pq`)クスッ

本当食欲の秋でちね♪
ご主人たまに美味しいごはんいっぱいもらったのかなぁ〜
リリィたん、お友達にいっぱい会ったね。
しかも、み〜んなダックスちゃん。
リリィたんにソックリの男の子、どっちがどっち?で
「ややこしや〜♪ややこしや〜♪」のなだぎさん状態に
なったでち。
ぶーちゃんに新しい家族が見つかって良かった〜。
今度こそ、幸せになって欲しいね。
  • koume
  • 2008.09.18 Thursday 11:49
リリィたん、『ひまわりの家』に行ったのねぇ。
リリィたんの「赤ちゃんをたくさん産んだら、飼い主たんがいなくなったみたいでち どちて?いなくなったんでちかね」って率直な気持ちに涙が出てきちゃった。
ホント、人間って身勝手よね。自分がぶ〜ちゃんのいなくなった飼い主と同じ「人間」ってカテゴリーだと思うとメチャメチャ嫌になるのよ。
でもパパみたいに心が秋の空みたいに澄んでて、そして優しくてかつ強く熱い心を持ってる方がいらっしゃる・・って分かって嬉しいわ☆
かっこ良くて性格が良い・・となると気になるのが浮気疑惑よね(苦笑)
でもパパはリリィたんにベタ惚れだから大丈夫っ!

たくさんのお友達に会ったのねぇ。
最初の子はホント鏡かと思っちゃった。
今はサマーカットが流行ってるのかな?
エルはサマーカットしたことないけどリリィたんみたいに可愛くなるなら来年やってみよっかな☆
りりぃたん、なんでカヤマユウゾウなん?
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

年ごまかしてるのか?
((*´∀`))ケラケラ

ぶーちゃん飼い主さんが決まったの?
良かったわね〜
お散歩の彼…
ほんとに鏡かと思ったわ
((*´∀`))ケラケラ
お友達いっぱいで楽しかった?

じゃあまたリリィたんの為にご主人様の偵察に行って来るわね〜
(¬¬)フフ
  • まいしゃん
  • 2008.09.18 Thursday 15:51
☆まろんままたん。


この日はめずらしくたくさんのお友達が
散歩に来てたでちよ♪
曇ってたのでちが、これから台風が近づいて来て
雨の日が続くからでちかね…

あたちより小さいか、同じぐらいの大きさなら
挨拶できるのでちが…あたちより大きいと
ついついご主人たまの後ろに隠れてしまうでちw

少しずつ動物見知りを克服するでちよ♪




☆Koumeたん。


どこに行っても、見かけるのはあたちと同じ
ダックスたん♪
ダックスたんはほんとに多いでちねw
みんな似ているけど、必ずどっかに特徴があるんでちよ♪

ちなみにあたちは額の真ん中に、
真っ白い部分があるんでちよ♪

ご主人たま曰く、『月光仮面』らしいでつ…




☆エル姉たん。


人間って身勝手でちけど、まんざらでもないでちよ♪
ひまわりの家の人や、エル姉たん・Koroたん・新しい
ぶ〜ちゃんのご主人たま… みんな優しいでつw

うちのご主人たまは心が澄んでまちかねぇ…??
どちらかと言うと…
『秋の空』とときまして
『ご主人たまの婚期』ととく
そのこころは
『かなり澄んで(済んで)ますw』

ちなみに、サマーカット流行ってないでち…
サマーカットしてるダックスたんを見たのは、
この日が2回目でちw
エルたんは、髪を結んでる姿がかっこいいでちよ♪
髪を切るのはもったいないでちw




☆まいしゃん。


海と言ったら、加山雄三でちよ♪
ちなみにご主人たまは30代ド真中でちよ(^艸^)w

新しい『ぶ〜ちゃん』のご主人たまは、
今度の日曜日に迎えに来るみたいでちw

あたちのそっくり君は、尻尾の形が微妙に違うだけで、
ホントに似てたんでつよ♪
この仔は最近サマーカットしたらしいでつ。。。
まさか…もう秋なのに、サマーカットするなんてw
  • リリィ
  • 2008.09.19 Friday 01:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR