ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 写真で一言シリーズ♪ | main | 気ままにDog Life 〜セカンド・シーズン〜突入! >>
2013.06.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.22 Monday

キャバリアの『サリーたん』

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



日曜日にキャバリアの『サリーたん』と海に行って来たでち w

でも、最近の仔は扱いにくいでち・・・

『ツンデレ』ってやつでちかねぇ・・・



                    
      ・・・・









と、とりあえず・・・
肉球の都合上・・・『グー』 と 『パー』でジャンケンするでちw





・・・『我が道を行く』タイプでち・・・

しょうがないでちねぇ〜w
大人のあたちが、優しくリードしてあげるでち


まずはあたちが『鬼』で・・・



     



この仔には、『ルール』 以前に 『社会のルール』を教える必要があるでち・・・


『サリーたん』は今日が2回目の海らしいので、
『海のルール』を教えてあげたでち。







ほらね
言わんこっちゃないでち








ま、そのうちまた遊んであげるでちよ。




2013.06.30 Sunday

スポンサーサイト

コメント
おっ!リリィちゃん、サリーちゃんと海に遊びにいってきたんだぁ〜
鬼ごっこ楽しそうね(*^_^*)年下の女の子はちょっと扱いにくかったかな??

『海のルール』は大切ね!まろんにも教えてもらおうかな♪

ふたりの会話、可愛くってほのぼのしました(^o^)丿
お友達と一緒に海に行ったでちか?
リリィたんは仲良く遊べるお友達がいていいでしねぇ。
リリィたんがちょっとお姉たんだから色々おせーてあげてるのね。
ちょっと大人になった気分でいいわよねぇ♪

アタチのボーイフレンドは一応P君なんだけど・・・
P君のパパは自由人で土日はひとりでどっかに遊びに行っちゃうから、今日みたいに晴れたお休みの日もP君とは会わせてもらえないの。
だからいつも夜のお散歩・・
お友達の思いっきり太陽の下で遊びたいわぁ。

パパがケッコンちたらサリーたんとは同じお家に住めるのかな?
キャバリアたんだと大きくなっちゃうから、今からリーダーシップをとれるように頑張ってね☆
  • エル
  • 2008.09.23 Tuesday 12:26

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
リリィちゃん、お友達と海へ行ったでちか?
リリィちゃんの方が小さく見えるけどお姉ちゃんなのね。
鬼ごっこ、楽しそうです。
グーとパーでじゃんけんが笑えました。
リリィちゃん、まさか・・グーを出したのでは・・?
砂浜に付いた肉球マークが可愛いですよ!
波が襲ってきたときのサリーたんのほんとに「やっべ」って
言ってそうな格好がおもしろいね。
りりぃたん、、、
げんきでしゅか?
どうかしたのかなぁ?って、ボクもママもしんぱいしてるでしゅ。。。
  • KOTARO
  • 2008.10.14 Tuesday 20:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR