ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャバリアの『サリーたん』 | main | 高所恐怖症になりそうでち・・・ >>
2013.06.30 Sunday



2008.10.23 Thursday

気ままにDog Life 〜セカンド・シーズン〜突入!

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


何もなかったかのように・・・
こっそりブログを更新しようとしてるのは・・・どこのどいつだぁい?


あたちでち!

・・・セカンド・シーズン突入って事で・・・勘弁してくだちゃい 


今回のネタ・・・じゃなくて、日記は『コスモス観賞』でちw

生駒高原にコスモスを見に行ってきたでちよ。



あたり一面コスモスだらけw



コスモスの野郎・・・あたちより身長高いんでつよ



よく見ると・・・
 所々 花びらが散ってる

ご主人たま・・・来るのが遅いでつよ





ご主人たまはコスモスに夢中でつねぇ〜・・・



だって・・・どこを見渡しても、コスモスだらけなんでつもの



やっぱりあたちは食欲の秋
花より団子でつわ





                                   ・・・



どうやら、花よりもキレイなあたちは
  草むらに隠れてもすぐバレるようでち ・・・



それからはリードに繋がれっぱなし・・・




生駒高原の帰りに、おいしいお水を飲みに『出の山公園』に寄ったでち





こんな山の中に『水族館』があるんでちよw



よく見えないでち





でっかい『チョウザメ』がたくさんいたでちよ


帰り道、またまた不思議な所を発見



たくさんの『カエル』たんがいるでち・・・

カエル・・・かえる・・・帰る・・・



お後がよろしいようで

2013.06.30 Sunday


コメント
リリィちゃん!お久しぶり♪

おっ、みんなでコスモスを見に行ってきたのね〜
今日のデニスカワンピー秋らしくって可愛いね(*^_^*)

へぇ〜山の中に水族館あるんだ!
大きなチョウザメだね♪リリィちゃんは怖くなかったの?

本当たくさんのカエルさん・・・
うん?Uターン会議って書いてあるのかな?
だからみんな腕組してるのか(^o^)丿

食欲の秋!まろんままも一緒です(●´艸`)ブハッ
  • まろんまま
  • 2008.10.23 Thursday 07:46
リリィたん、久しぶりだね。
待ってたよ〜!
お休みの間、色んなところへ遊びに行ってた?
コスモス、そっちも満開だね。
水族館のそのデカイ魚は何?
帰りのカエルもすごい数で・・。
それが全部本物なら、ゲコゲコうるさいだろうね。

  • koume
  • 2008.10.23 Thursday 07:57
リリィたん、お帰りなさ〜い☆

そうそうっ!シャコタンたんにはお花とコラボってなかなか難しいのよねぇ。桜の季節なんてぜんぜんコラボってないショットばっかりになっちゃうんだもの(涙)
コスモスの弱い香りでもこんなにたくさんあるとお鼻が敏感なリリィたんには強すぎるのかな?
花より団子…ってよく分かるわぁ。(苦笑)
元々コスモスより美しいリリィたんはそれだけで罪なことだと思ってたけど、美しすぎて一人散策も出来ないのねぇ。
ま、可愛い子が一人歩きしてたら危ないから「団子」はパパにおねだりしてゲットする方法を編み出してね♪
エルなんてウルウル攻撃とスネスネ攻撃の技を習得して、食欲の秋にたくさんゲットしてるわよ(苦笑)

それにしてもこのカエルの大群は何?
カエルたんの供養なのかしら?
たとえ動かなくてもカエルがこんなにいたら私もダッシュで帰りまふ(>_<)オソロシヤ〜
☆まろんままたんへ。


ホントにお久しぶりでち・゚・( >∀<)σ

コスモス見物は退屈でちた・・・
喜んでいるのはご主人たま達だけでちたよw
山の中の水族館はチョウザメがいるのに
キャビアはないんでつよ(*^艸^)
食欲の秋なのに・・・

ちなみにこのデニムワンピは去年のでち(-。-;)
新しいワンピを今年は買ってもらえるかちら( ̄Д ̄;)



☆Koumeたんへ。


Koumeたんお久しぶりでち♪
コスモスはキレイでちたよw
でも、人が多すぎてストレスも溜まりまくりでちた・・・

水族館のおっきなお魚は『チョウザメ』でち♪
キャビアは取れないらしいでつ(`艸´;)



☆エル姉たんへ。


無事ブログへ帰還いたちまちた♪

シャコタン犬とお花とのコラボは難しいでつw
あたちの目線には緑の葉っぱしか見えないでつからね。。。
怪しげなキノコが地面から生えてて、
それと一緒ならコラボできるんでちがねぇ〜
絵的にちょっと(-。-;)・・・

食欲の秋なのに、あたちはまだまだダイエット中らしいでつ。。。
最近じゃご主人たまウルウル攻撃は完全無視するんでつよ!
スネスネ攻撃はまだ実践した事ないでつから、
近いうちに修得してみせるでち・゚・( >∀<)σ

カエルの軍団は、交通安全のモニュメントらしいでつ・・・
無事にカエル・安全にカエルって事みたいw
それにしてもこの光景は・・・異様でつよね( ̄Д ̄;)
  • リリィ
  • 2008.10.23 Thursday 18:43
おかえりなさいでしゅ!!
うちのママもとってもよろこんでるでしゅ。

りりぃたんが行った、おはながきれいなところは
先月ボクもつれて行ってもらったでしゅが、
そのときは、おはなはぜんぜんなかったんでしゅ…
そのかわり、しらないひと(ワンコ)がい〜〜〜っぱいだったでしゅよ。

それと、カエルがいっぱいのところにも行ったでしゅ。
ママが「来るたびにカエルが増えてるような気が…」って
ゆってたでしゅ。

やっぱりおはなより、りりぃたんのほうがかわゆいでしゅね(*^^*)

  • KOTARO
  • 2008.10.24 Friday 17:59
☆KOTAROたんへ。


お久しぶりでち♪
KOTAROたんも生駒高原へ行ったんでちねw
KOTAROたんは早く行き過ぎて、あたちは遅く行き過ぎ
だったみたいでちね(*^艸^)

カエル・・・行く度に増えてるのでちか??
宮崎の都市伝説でつね・・・
増えてたら・・・
こ、怖いでちゅ( ̄Д ̄;)
  • リリィ
  • 2008.10.25 Saturday 23:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR