ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気ままにDog Life 〜セカンド・シーズン〜突入! | main | 車に乗ったら、ドライブでしょ? >>
2013.06.30 Sunday



2008.10.25 Saturday

高所恐怖症になりそうでち・・・

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



今日はご主人たまのパパたんとママたんで、山へ行って来たでちw

着いた所は・・・



外人たんがたくさんいまちたよw
ブロードバンドなあたちは、ここでも 『必殺!元気にあいさつ』 でち!
ご主人たまとよく映画を見ているから、英語はバッチリでつよ♪

『Nice to meet you Kill You!!


・・・な、なんか怒っていたでち・・・


気を取り直して、散歩へGo!



何か、歩く所が鉄板の上で横は金網だからよく分からないでつね・・・
 


とりあえず、下を覗き込んで見たでちよ・・・

そしたら・・・



なんじゃここは!



あたちのお家は6階でつよ!
これぐらい楽勝〜・・・







この高さは勘弁でちね・・・


なんでつか、記念撮影?




2013.06.30 Sunday


コメント
リリィちゃん、そこは一体・・。
私も、その橋は渡れそうもないです。
しかも、底から下が見えるなんて・・とんでもない!
でも、景色は抜群に良さそうですね。
紅葉狩りに出かけてたのかな?
  • koume
  • 2008.10.26 Sunday 11:29
リリィたん、大冒険だったねぇっ!
インディジョーンズの映画みたいだったよぉ。
私は地に足が着いていないと体中ムズムズしてきちゃうんだけど、この高さは一瞬でも無理だわ。
頑張って渡ったリリィたんはひとつ大人になったかな?

それにしてもパパと洋画を鑑賞しているなんてかっこいいわ。
英語まで堪能でびっくりっ!
今度はフランス映画をみてカイ君みたいにフランス人も驚かしちゃってね☆
でも・・・ちょっと喧嘩腰になってるのは何の映画の見過ぎなのかな?(笑)
もうちょっと社交的になれる言葉遣いの映画もチョイスしようね(苦笑)
ちょっと怖いお出掛け、お疲れ様でしたぁ〜♪

いつか東国原知事と一緒にバンジー出来るワンコを目指してね(笑)
☆Koumeたんへ♪



Koumeたん、なんとここは日本一の吊橋らしいでつw
てか…わざわざ日本一にしなくてもねぇ(´д`;)
せめてあたちたちサイズの高さ60センチで、
長さを日本一にしてほしいでつよ…

あ、ちなみに紅葉にはまだ早かったでつw
なんせ南国宮崎でつから♪



☆エル姉たんへ♪


いやぁ〜さすがに6階とはわけが違うでちね( ̄Д ̄;)
ご主人たまは途中からダッッシュで渡ってカメラ構えてたでちよ・・・
高い所がへっちゃらなんでつかねぇ…サルでつな(¬¬)

映画は大好きでつよ♪
ご主人たまのコレクションは300を超えてるでちw
フランス映画は上品でつよね。
『アメリ』はキュートで、『レオン』はダンディー♪
最近見たのは、大人の恋愛の『マイ・ブルーベリー・ナイツ』と猟奇殺人の『ブラックサイト』←言葉遣いはこの映画がよくなかったかもでち…
  • リリィ
  • 2008.10.28 Tuesday 00:21
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR