ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 高所恐怖症になりそうでち・・・ | main | 詩吟師範代リリィでちゅ♪ >>
2013.06.30 Sunday



2008.10.28 Tuesday

車に乗ったら、ドライブでしょ?

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



今日も退屈でつねぇ〜
ねぇ〜ご主人たま♪




おや、ご主人たま何かそわそわしてるでち・・・

あ・や・し・い

だって、カメラを持ってるって事は、お出かけするんじゃないでちかね? 




エレベーターのボタンを押したでちよ



おいて行くつもりでつか!
あたちとあなたの仲じゃないでつかぁ〜・・・

・・・って必死に 『潤んだ瞳攻撃』 をしたら、連れてってくれたでち

・・・ま、楽勝でちね


車に乗ったのでちが・・・
『待て。』 って言われたので・・・





待つこと40分・・・
・・・なかなか出発しないんでつよ



次の瞬間、事件が起きたでち!

なんと、お出かけせずにそのままお家に帰ったのでつよぉ〜!

お出かけしないの??

・・・悔しいです!


ご主人たまが何をしてたのかは『ご主人たまのブログ』を見てくだしゃいw
2013.06.30 Sunday


コメント
ふふっ♪ご主人たまはうるうる攻撃に弱いのね〜
ってみんな弱いのよ(*^_^*)

リリィちゃんは車の中で40分もいい子に待てたのね♪
あれっ?どこもお出かけしなかったの??

早速ご主人たまのブログにチェックに行かなくちゃね☆
リリィたん、それ小麦もよくやられますよ。
車でお出かけだ〜!と喜び勇んで車に乗ったはいいが
なにやら作業して夕方になるってパターン。
車とバイクが趣味の飼い主を持った宿命です。リリィたん。
だから小麦は、もっぱら母ちゃんと二人でお出かけですよ。
  • koume
  • 2008.10.28 Tuesday 15:11
リリィたん、今回は残念だったねぇ。
パパはリリィたん以外にも大切なものがたくさんあるみたいね。
凝り性…なのかしら?
でも飽きっぽい人だとリリィたんへの愛も薄れちゃう場合があるもの、凝り性でちょっぴりオタク系のパパで良かったわよ(苦笑)

それにお家に40分もお留守番させられたらまたまた浮気疑惑が沸き起こっちゃうでしょう?
ワーゲンたんの中で見張っていられて良かったと思うわ♪

ドアの影からお鼻だけちょこっと出してるリリィたんも可愛いわぁ☆
今度はかっこ良くなったワーゲン君とお出掛けが出来ると思うわ。
また楽しいお出掛け日記を待ってるわねぇ☆
☆まろんままたんへ♪


ご主人たまはあたちの魅力にメロメロでつよ♪
車の中は意外と落ち着くんでちw
ドライブに出かけても、車から降りたくない時があるんでつよ…
ご主人たまと一緒に出かけるのが好きなんでつよ♪



☆Koumeたんへ♪


多趣味のご主人たまを持つと、飼い犬は苦労するでちねぇ…
でも、車は大事でつよw
あちこち連れてってもらわないといけないからでつね♪
ボロクソワーゲンはご主人たまと同じ年なので、
あちこちガタがきてるでちよw

そのうちあたちもガタが来るんでちかねぇ・・・



☆エル姉たんへ♪


そうなんでち…ご主人たまは、プチオタクなんでつよw
凝り性じゃなくて、浅く幅広くでつが…
最近また違うモノに興味をひいてるみたいでち。。。
今度はいったい何をするんでちかねぇ〜w


  • jap
  • 2008.10.29 Wednesday 19:00
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR