ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 車に乗ったら、ドライブでしょ? | main | スワンボートって・・・白鳥でつよね? >>
2013.06.30 Sunday



2008.11.13 Thursday

詩吟師範代リリィでちゅ♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


 

はい、どぉ〜も〜♪
またまたブログ更新をサボってたリリィでしゅ。

最近、めっきり寒くなってきたでちねぇ・・・
みなさん体調は大丈夫でちか?

今日は、この前散歩に行った時のお話。 ・・・この前ね 先週ぐらいw

宮崎市内の一ツ葉の臨海公園で 『愛犬祭』 がり、『ひまわりの家』からも
たくさんのワンちゃん達が来るので、あたちも参加しに行ったんでち


・・・が、お昼過ぎまでだったみたいで・・・
もう終わってたでち

しかたがないので、ご主人たまと散歩へ・・・



隣は海なのに、誰かのうんこ・・・じゃなくドングリだたくさん落ちてたでちw

歩き回る事10分・・・



プチメタボなあたちには限界が近づいていたんでち・・・

その時でちた・・・



                  


そう、前回9月11日に紹介したレッドパイボールドの『虎太郎たん』を発見!



これは・・・運命かしら

ち、ちゃんと挨拶しなきゃ

すると、虎太郎たんのほうから・・・



挨拶は・・・おちりでつよね・・・?



虎太郎たん・・・なんて積極的なんでしょ

お家に帰ってからも、あたちの『ピュアハート』はドキドキしっぱなし



それでは、その時の心境を詩吟にしたいと思いまつ。














2013.06.30 Sunday


コメント
せんじつはどうもでした(^^)
へいわだいであずきたんに「りりぃたんとあったんだよ」ってゆったら、
「あら!あのおとなしいカワイコちゃんね。またあいたいわ〜〜♪」ってゆってましたでしゅ。
それにしても、あいかわらず、りりぃたんのごしゅじんしゃまは写真とるのが上手ね〜〜、
ってママがゆってたでしゅよ♪
ですくとっぷもいれかえたし、ぶろぐのてんぷれーとも
かえちゃうかも♪っとも、ゆってたでしゅ。
ためになるね〜〜、ためになったね〜〜、、、ってよろこんでましたでしゅ。
そこんとこ、ごしゅじんしゃまによろしくゆっといてでしゅ(^^)
あと、さいきん天津木村らぶのうちのママは、りりぃたんの
おわらいせんすもばっちぐ〜ってゆってたでしゅよ。
ボクてきにはふぉーりんらぶもスキでしゅね。

あ、それから、こんどのにちようのあさのU○Kのげんきてれび、
ってばんぐみをみてほしいんでしゅ。
いよいよボクもめじゃーでびゅー(かもしれない)でしゅ!
  • 2008.11.13 Thursday 23:16
え〜ん、書いている途中で消えちゃった(涙)
何書いたか忘れちゃったわ(汗)

そうそう、エルからの伝言だけど、男の人に先に惚れちゃダメだって。どっちが先に惚れたかで主導権が決まるらしいわ(苦笑)
でもそういう純粋なリリィたんがまた可愛いわねぇ♪

エルもP君にはお尻をクンクンして挨拶されちゃうんだけどエルは怒らない代わりに反応も全くないの。あれじゃ恋も生まれないなぁ…って思っちゃう。
イケメン虎太郎たんに急接近されてちょっとときめいている乙女なリリィたんはとっても可愛いわ♪

それにしても虎太郎たんとは偶然の出会いだったのかしら?
もしかしたら彼とは運命の赤い糸で結ばれているのかもねぇ。素敵なサプライズで良かったね☆

だけど・・・
リリィたんのダーリンはご主人たまじゃなかったのかな?
今度はご主人たまがリリィたんの浮気疑惑でドキドキしてるかもよ(笑)
それにしても詩吟なんて渋いわぁ♪
エルなんて詩吟みたいな芸術性の高いものを楽しむ心のゆとりがないの。毎日毎日一粒でもたくさんのごはんが食べることだけしか見えてない子だから(涙)

虎太郎たんとご主人たまの間で揺れる乙女心日記をこれからも楽しみにしてますね☆
☆KOTAROたんへ♪



あずきたんとはなたんは元気にしてまつか?
あたちもまた平和台にキアラたんの歌を聞きに行きまつね♪

それにしても・・・
虎太郎たんは相変わらずカッコいいでつねヾ(@^▽^@)ノ
ご主人たまは毎回みとれてるでちよw
虎太郎たん、メジャーデビューするんでちか!?
今度の日曜でつね!絶対テレビ見るでつ(*゚ロ゚)
しまった・・・サイン貰っとけばよかったでつ( ̄Д ̄;)・・・




☆エル姉たんへ♪



男に先に惚れたらいけないのでつね(*゚ロ゚)ハッ!!
勉強になりまつw
主導権問題・・・
それって男も先に女性に惚れてはダメなんでつかね??
だからご主人たまは彼女に頭が上がらないのでつね(*^艸^)

虎太郎たんとは偶然でちたw
少し離れた所にいたのでちが、ご主人たまにはすぐ分かったみたいでつ。
運命でつね(@^▽^@)

ちなみにご主人たまはダーリン候補から除外したでつw
だって最近たまに他のワンちゃん達に会いに行ったり
おやつもダイエット強制でくれないんでつよ( ̄Д ̄;)
  • リリィ
  • 2008.11.15 Saturday 04:59
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR