ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Merry Christmas! | main | 洞窟探検 >>
2013.06.30 Sunday



2008.12.27 Saturday

クリスマスプレゼント♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw




みなさんクリスマスは楽しく過ごせたでちか?

ダイエット中のあたちは、ケーキは食べれなかったでちが・・・
プレゼントをもらったでち 


先月、帽子を買ってもらったのでちが・・・
あまりにも周りの反応が寒く・・・
ほとんど被ってなかったでち









             ・・・・・



これ被るの山伏か踊る大捜査線の「ワクさん(いかりや長介)」ぐらいでち・・・

そもそも、あたちに帽子が似合うのか疑問視する事があるのにも関わらず、
クリスマスプレゼントは・・・







やっぱり・・・冷ややかな周りの視線とノーコメントの北風が・・・

あたちは見たでち・・・
ご主人たまの目が「ミッキー」になってた。。。

すいませんねぇ〜似合わなくて


それにしても・・・






2013.06.30 Sunday


コメント
リリィちゃん!お久しぶり♪
クリスマスはご主人たまと楽しく過ごしたのね(^^♪
おっ!可愛い帽子がプレゼントね
最初のもいいけど赤がとっても似合ってるよぉ〜
今度はこの帽子に合うジャケットおねだりしちゃおうね☆


リリィちゃん、ごめん・・笑った!!
山伏って・・裸に帽子って・・爆笑したよ〜!
でも、帽子よく似合ってるよ。
嫌がらずに被るからリリィちゃんはエライね。
可愛い洋服とあわせて又見せて〜!

  • 2008.12.28 Sunday 21:20
☆まろんままたんへ♪


お久しぶりでちヾ(@^▽^@)ノ
またまたえらい長くお休みしてまちた。。。
あたちの帽子は似合ってまつか??
ご主人たま達からは、えらい不評なんでつが(-。-;)

ジャケット欲しいのでつが・・・ウエストを絞らないと。
顔と頭は大きくならないのでつけどね(*^艸^)ププ



☆・・・


爆笑してもらえてよかったでつ(*^艸^)ププ
このブログ真顔で読まれたら、あたち的にかなりむなしいでつ。。。
それから、実はかなり帽子は嫌でつ(´д`;)
毎回顔を振りまくってまつ。

あ、ちなみに・・・どなたでつか!?
  • リリィ
  • 2008.12.29 Monday 00:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR