ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みなたまに感謝をこめて。 | main | 勝手に閉鎖しちゃダメでち! >>
2013.06.30 Sunday



2009.01.08 Thursday

ご心配お掛けして申し訳ありません。

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


何かとご心配をお掛けして申し訳ありません。。。

閉鎖する予定でしたが、できる限り今月末までは更新を続けようと思います。

ブログで親しく交流させていただいた方々には、メールにてご報告を
させて頂きます。


ブログでの詳細は書けませんが、リリィとは別々に暮らす事になりました。
来月からはよほどの偶然がない限り、リリィと逢う事はないと思います。。。

あ、決してこの不景気による影響ではないですw

飼い主同士の問題にリリィを巻き込んでしまいました。。。

私は宮崎を離れ地元鹿児島へ帰省します。
リリィは宮崎で暮らすので、見かけたら気軽に声をかけてあげて下さい。

精一杯来週から今月末までみなさんに楽しんでもらえるブログを
更新します。(現在ネタを考え中・・・)

短い期間ですが、よかったら見に来て下さい。


リリィの気持ちと愚痴のブログ→気ままにDog Life

飼い主とリリィの生活のブログ→気ままにMaster Life

↑ブログのボツ写真集のブログ→気ままにPhoto Life

2013.06.30 Sunday


コメント
リリィちゃんは、飼い主様と離れて暮らすことは
承知(納得)しているの?
突然のことで驚いています。
何があったかは分かりませんが、これまで共に生活してきた家族が離れ離れになるのは悲しいです。
人間は、言葉で心境を語れます。
リリィちゃんが言葉を話せたら、どう言うかな?
って、そればかり考えてしまいます。
ごめんね〜。辛いのは飼い主様ご本人だと分かっているんだけど・・。
ご無沙汰しておいて偉そうなこと・・すいません。
でも・・ちょっと・・ショックです。
  • koume
  • 2009.01.09 Friday 11:05
リリィたん…本当に会えなくなっちゃうのねぇ
▽;ェ;▽
アタチはパパしゃんがアップしるリリィたんがいつもキラキラちた笑顔と暖かいオーラに包まれてて羨ましいな…って思ってまちた。
パパしゃんはリリィたんの幸せだけを考えてくれてるから心配はいらないけど、アタチはリリィたんと会えないのがすごく淋しいでち
▽TェT▽
パパしゃんとリリィたんは間違いなく赤い糸で結ばれていたのに・・・
神様ってホント意地悪でちね。
神様の気まぐれで何か変化が起こってくれるといいなぁ。
せめてせめて…可愛いリリィたんがパパしゃんと一緒の幸せなお顔をいっぱい載せてくだたいね。
突然の訪問でコメントを残してすみません。

自分も同じ様な体験をしたので、書かずには
いられませんでした。

ご当人同士が一番お辛いと思います。

どうかみんなが幸せに笑い合えます様に。
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR