ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご心配お掛けして申し訳ありません。 | main | ごめんなちゃい・・・ >>
2013.06.30 Sunday



2009.01.10 Saturday

勝手に閉鎖しちゃダメでち!

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
 


おい!ご主人たまっ!

勝手に閉鎖しちゃダメでちゅよ

誰の許可を得て閉鎖するんでちか!
ここの管理人は、あ・た・ち!!

まったくもぉ〜・・・
だから渡辺たんも自民党を離党するんでちよ。。。


今日はお気に入りの河川敷で散歩してきたでち




最近ぜんぜん散歩に連れて行ってくれなかったので、
あたちったらテンション上がりまくり





先月ここへ来た時よりも体が軽く感じたんでち!





そう!
あたち少しだけ痩せまちた





いやぁ〜・・・
杉本彩たんのコアリズムダイエットも考えたのでちが・・・
シャコタンで胴長短足のあたちにあの動きは無理っス!



最近めっきり寒くなってきたでちねぇ・・・





がんばれあたち
ここで寝たらデンジャラスよ!



ご主人たまはダウンを着てるのに、あたちはお尻丸見えのスカートかい!!



でも・・・このボロクソワーゲン・・・
暖房効かないんでつよ・・・ (・・・こんなの売ってしまえ )


やっぱお家のベットが最高でちね




ご主人たまからみなたまへメッセージがあるみたいでち。



なるべくコメントの返事は書こうと思っていますが、今後の件でのコメントは
控えさせて頂きます。
申し訳ありません。。。
それ以外のコメントでしたら、リリィが返事を書きますのでよろしくお願いします。
                                          
                                          〜jap〜



2013.06.30 Sunday


コメント
お!リリィちゃんのお気に入りの河川敷でお散歩ね〜
今日のお洋服まま好みだわっ(*^_^*)

リリィちゃん着々と体重落ちているのね♪
そうそう、レディーはお年頃になるとちゃんと痩せるのよね☆

えっ!ワーゲン・・・暖房効かないの・・・
ってことは・・・夏も大変なのかな?
  • まろんまま
  • 2009.01.10 Saturday 17:47
冬毛のリリィちゃんはダウンのパパより暖かそう♪
サマーカットになったときはどうなるかと思ったけど、また一段と美人たんになったわねぇ☆
アタチも一応毛が自慢なんだけど、頭の上だけだから昨日からの寒さには耐えられまてん▽TェT▽

ダイエットに成功ちたのねぇ♪おめでとぉ〜▽^ェ^▽
アタチも理由は分からないんだけど少し痩せたの♪
でもリリィたんの美しいモデル立ちのお姿には完敗だわ。
アタチが殿方だったら間違いなく惚れてるわね▽*^ェ^*▽
…で、リリィたんはバナナダイエットだったの?そうそう、コアリズムもいいらちいわよねぇ。
アタチはネェネェが「ワンコ版ジョーバ」とか言ってお膝に乗せて横に揺するから嫌になっちゃう▽ーェー▽
ホントおバカなご主人の相手は疲れるわ。

明日もパパはオチゴトお休みかちら?
寒いけどたくさんお散歩に連れて行ってもらってねぇ☆
☆まろんままたんへ♪


早くあたちもまろんたんみたいにスマートになりたいでち…
サイズダウンして、もっといろんな洋服を着てみたいなぁ〜♪
まだx2頑張るでち。

ボロクソワーゲンは外の温度と一緒なんでちよ。。。
夏は蒸し風呂状態でち…
でも、シート下はあたちの特等席でエンジンのサウンドが心地いいんでつよ♪



☆エル姉たんへ♪


やっとここまで伸びたでちw
あたちもサマーカットされた時は冬はどうなるか心配でちた。。。
やっぱり長いと暖かいでつねw
エルたんみたいに、あたちもポニーテールしてみたいでちw

「ワンコ版ジョーバ」は初耳でつ!
想像したら、何か楽しそうでつ♪
今度あたちもやってみるでちよ。

  • リリィ
  • 2009.01.12 Monday 22:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR