ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログ休止中でつが・・・ | main | プチ更新でちw >>
2013.06.30 Sunday



2009.02.22 Sunday

お久しぶりでな♪

JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


久しぶりの更新でつねw

これからもあたちの気まぐれで 更新していくでちよ。

今日はご主人たまとお出かけしてきたでち♪

・・・が、空は雨模様・・・





久しぶりのブログネタで元気なあたちの姿を見せたかったのに・・・

しかも!天気予報では今週宮崎は雨マークばっかり!
憎っくき天気予報士・・・石原義純め・・・。

でも、何やらご主人が荷物をバックシートに。。。



いったいこの袋の中には何が・・・?


帰ってから袋から出したのは・・・新しいおもちゃでちた

今日は雨でお外で遊べなかったからストレス溜まりまくり
これで発散しなくては!







ま、今日はこの辺にしといてやるでちよ

・・・来週の日曜日は晴れるでちかねぇ・・・
たぶん・・・この雨はご主人たまの日頃の行ないが悪いからでつね・・・

・・・ったく。。。。

2013.06.30 Sunday


コメント
リリィちゃん!ブログ再開待ってましたぁ〜
これからも元気で可愛いリリィちゃんと会えるの楽しみにしてますよぉ〜
そっかぁ、せっかくのお出掛けも雨降りだったのね
でもご主人たま、新しいおもちゃ買ってくれたのね♪
ふふっ、なかなか手荒に遊んでますね
これで少しはストレス解消できたかな?
来週は晴れるといいね(*^_^*)
また海とか行くのかな?
トップの写真決定的瞬間ね♪
☆まろんままたんへ♪

大変長らくお待たふぇいたちまちた。。。
これからも元気一杯のじゃじゃ馬っぷりを炸裂させるでちよw
あ、あのおもちゃは5分で綿が出てきたでち…
ご主人がケチって安物を買うから。。。
もっと頑丈な奴がいいでつね♪
あ、トップの写真は夏に向けて海へのダイブの練習でちよぉ〜w
  • リリィ
  • 2009.02.23 Monday 21:34
わぁ〜い♪リリィたん、お帰りなさ〜い☆
元気なお顔が見れてアタチ、すっごく嬉しいわぁ♪

でも・・・天気はままならないものなのよ。
ちなみにネェネェなんて石原気象予報士もビックリの完全無欠な雨女だから、オンモに出た途端雨になったり、雨だから…と思ってお家に入るとお日さまが顔を出してることがあるわ。天気予報士泣かせよねぇ(笑)

リリィたんパパはネェネェと違って日頃の行いが良いからきっと今週末はいいお天気になると思うわ♪
今日の期待にワクワクちてるリリィたんやおもちゃと格闘ちてるリリィたんも十分可愛くて元気そうなのが分かるけど、今度はパパとデートを満喫ちてるリリィたんの笑顔ショットを楽しみにちてるわねぇ♪
☆エル姉たんへ♪

迷える子羊リリィが帰って参りまちたw
まだまだ本調子ではないでちが…
のんびり更新していきまつ。。。

エル姉たんは雨女なんでつか??
…と、いう事は…
エル姉たんの地元では、エル姉たんがお出かけする姿を
見かけたら…傘を持って出かければいいのでつねw

今週末はどこに行こうかご主人たまとタウン情報で情報収集
しているでち♪
WBCもいなくなったから、渋滞しないはずw
遠出がしたいでつね。
乞うご期待♪
  • リリィ
  • 2009.02.23 Monday 23:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR