ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今回は『 え 』でちよぉ〜♪ | main | 暑中お見舞い申し上げMAX!! >>
2013.06.30 Sunday



2010.04.24 Saturday

プチ更新♪

 

いゃぁ〜 久しぶりの更新でつね♪

1億2千万人のアタチのブログファンのみなたま!
(詳しくは127,767,994人−127,767,990人=!人)

おまたせしまちた!!



今回のネタ・・・じゃなくて、お話は・・・

そう! 『お散歩!!』   

・・・ん? 何でちか?? 「またか!」って聞こえたような。。。

ここんとこず〜とお天気が悪かったから、久しぶりに散歩に行ったでちよ





久しぶりの晴れ間の散歩はやっぱ最高でち



グフフ 冗談でちよ〜♪

まだココに来て3分もたってないでちよ

・・・でも。。。

最近プチ肥えまちたの。・・・
そう、運動不足でメタボに。。。

だから・・・ちょっと動いただけで・・・





だって・・・早くおうちのトゥルースリーパー(低反発マット)でガムかじりながら横になりたいもの

それに、もうココへ来てすでに7分。。。





それでもご主人たまはアタチの写真が撮りたいらしく・・・帰るそぶりなし。。。

しかたないから絵になる草原の方へ行ってやるでちか。。。



(注)この体制で佇むこと2分。






やっぱりそうでつよね。。。


ここで恒例のリリィかるたw





2013.06.30 Sunday


コメント
こんばんは。りりぃちゃんお元気そうでなによりです!おなか周り…気になりますね〜。私自身も気になります…がのんきにダイエット???していますよぉ〜りりぃちゃん一緒に頑張っておなか周り引っ込めましょ(^_-)〜☆
  • パンダ
  • 2010.04.24 Saturday 23:01
☆パンダたんへ♪

パンダたんいらっしゃ〜い♪
ダイエット?? 何でつかそれ(*´ω`*)??
アタチは着膨れするタイプなんでちヨw
ぽっこりは気にしなぁ〜い♪
ご主人たまはうるさいでつけどね。。。

パンちゃん、「キュ!ボン!キュ!」を目指して頑張ってくらはい♪
  • リリィ
  • 2010.04.27 Tuesday 03:24
おひさしぶりでしゅ。
ボクも、パパから「メタボ犬」だの「ミニチュアじゃないだろ」だの
いわれてましゅが、ぜんぜんきにしてないでしゅよ。
こないだ、フィラリアのおくすりをもらいにいったときに
びょういんのおねぇちゃんから
「コタくん。後ろ姿がキャバリアになってるよ。」って
いわれたでしゅが、しつれいでしゅよねっ!
バリバリのみにちゅあだっくしゅなのに。
あ、ことしのなつは、「さまーかっと」にするんだと
ママがはりきってるでしゅよ。
りりぃたんのパパの目がキランってなりそうでこわいでしゅ〜〜><
  • 虎太郎
  • 2010.04.27 Tuesday 18:24
りりぃちゃんへ

あの〜ご主人さまに伝言をお願いします〜

「キュッ ボン キュッ」

って…

おなか出てていいのかな???

と…お伝えくださいな(笑)
  • パンダ
  • 2010.04.27 Tuesday 21:03
☆虎太郎たんへ♪


お久しぶりでちw
虎太郎たんは後姿がキャバリアになってるのでちか!?
…ま、でも…まだまだでちね。。。
アタチなんて…フレンチブルドッグでつよ。。。
今年のサマーカット(ライオンカット)は…痩せたらしましょかねw
だって、あれってお腹が目立ちまつからねぇ。。。
虎太郎たんのサマーカット、ご主人たまの目がキランどころか悪代官の目になってましたよw
楽しみでつね♪



☆パンダたんへ♪


「キュ・ボン・キュ」じゃ妖怪でつがな。。。
まったく…ご主人たまは「おバカ」でつねw

ここは一つ!
「ボン・ボン・ボーン!」でアタチみたいに♪ どう??
ちなみにご主人たまは「キュ・キュ・キュ」がいいらしいでつ。
  • リリィ
  • 2010.04.30 Friday 01:59
りりぃちゃんへ

私はりりぃちゃん大好きよ(*^-^*)

ボン・ボン・ボンでも

だってとっても可愛いから!
ご主人さまは、キュッ キュッ キュッ…がいいって言ってるみたいだけど…

ちょっと触り心地が柔らかいほうが可愛いのよねぇ。

ワンちゃんも人間もぽちゃぽちゃ感がいいのよねぇ。

りりぃちゃんとパンダは一緒よ!ご主人さまは仲間ハズレだね(笑)
  • パンダ
  • 2010.04.30 Friday 20:45
☆パンダたんへ♪


パンダたんは触り心地がいいらしい…グフフw
アタチと同じでつな。。。
ご主人たまは必要以上にお腹を触ってくるでちヨ!
軽いセクハラ??
パンダたんも気をつけなはれや!
  • リリィ
  • 2010.05.06 Thursday 17:36
初めまして♪

『言わせね〜よ!』に爆笑してしまいました。
暑い午後に和めました^^
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR