ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プチ更新♪ | main | ちきゅうおんだんか >>
2013.06.30 Sunday



2010.08.02 Monday

暑中お見舞い申し上げMAX!!

 

あたちの隠れファンの皆たま

お久しぶりでちw

クソ・・・じゃなく、蒸し暑い今日この頃・・・いかがお過ごし??

あたちは、もうすでに夏バテぎみでつよ。。。


先日、この猛暑の中・・・ご主人たまが なんと!
散歩に行くと言い出しやがりまして。。。





お外はお日様が爆笑しまくり・・・





あんまり乗る気じゃなかったのでちが。。。
どうしてもって言うから行ってみたw


そしたら、やっぱり






で、ですよね。。。


でも、ここはそう!河川敷

早速、ダイブしようとしたら、ご主人たまに身包みはがされまちたよw
ま、濡れるからねぇ・・・ご主人たま、あたちの事わかってらっしゃる








やっぱ夏は水の中が一番







2013.06.30 Sunday


コメント
りりぃたん、あつそうでしゅね(−−;
ここはやっぱり、サマーカットの出番でしゅよね。
ちょこっとくらいふくよかなほうが、おんなのこはいいでしゅよ(*^^*)
ボクもはやくおよぎにいきたいでしゅ
  • 虎太郎
  • 2010.08.06 Friday 17:37
夏は暑くてバテバテですよね。

水遊びが一番です。
リリィちゃん!

あけましておめでとう(*^-^*)

最近…リリィちゃんに会えないから…寂しいです…泣

ご主人様にリリィちゃんのお顔が見たいとお伝えくださいな!

今年もかわいいリリィちゃん楽しみにしてま〜す。
  • パンダ
  • 2011.01.01 Saturday 03:21
「photohealing」久しぶりに覗いたら更新されてた〜!
ので、5月分いっき読み。

でもコメントできない…。かなしみ。

「上を向いて」めちゃめちゃ好きです〜。
色合いとか。絶妙ですね。

リリたん元気ですか?
  • Aya
  • 2011.05.22 Sunday 23:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR